移住して、何をしますか?

移住の相談で多いのがこちらで~~をしたいという事です。
楽隠居で何もしたくない、と言う人もいれば生活の為に働きたい、伊豆の地でビジネスを立ち上げたいと色々です。

こちらに越して時間が余るので地域の趣味サークルに参加したり習い事をしたりする人は多いです。 仕事の相談と言うのはちょっとむりなのですが、新規に事業を立ち上げたいなどと言う方にはお手伝いが出来ると思います。 

移住して、何をしますか? への2件のコメント

  1. マナベ ミチコ

    こんにちわ。
    1年半後程を目安に移住を考えています。
    ゆくゆくは、マッサージ職で生きていきたいと思ってますが、まずは住居始め、生活費を賄うたまに職安や、住居を構えようと考えている環境を知っていきたいと思います。2022年7月11日夜から14日朝まで富戸近くにまず行きます。そこで市役所の移住サポートセンターなどを訪れようかと考えていますが、ゼロの知識の中ネットで検索している中、こちらのサイトを見て、一度お話を聞けたらなと思い連絡させていただきました。カフェをしていると書いてたのでそちらにお伺いする事も希望します。
    どうぞ、宜しくお願いします。

    返信

    1. 新田 充

      メールありがとうございます。 先ずは生活を立てていかなくてはなりませんものね、一緒に色々と情報集めが出来たらと思っています。こちらこそ宜しくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください