2月になりました

すっかりとご無沙汰しておりました。
年も明けて二月になってしまいました。

一時期は地方移住という事で色々とメディアに取り上げられましたが、その風潮も落ち着いてきたようです。毎日、不動産情報などを覗いていますが、最近は落ち着いてきたように感じます。
コロナという非常事態で色々と動きはあったものの、一息入れて落ち着いたら矢張り、現在の暮し方の方がいいかな~って思うようになったのでしょうか。
加齢とお子さんからの勧めでこの地から、神奈川や東京に戻って行く方もちらほら見受けます。人それぞれの人生設計がありますものね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください