バイト後に移動支援のボランティアでした。今日は施設の利用者さんの移動で「お引越し」でした。お引越しと言ってもカバン3つのコンパクトなお引越しです。おひとりで暮らしているのでお子さんが心配して施設利用を勧めているようです。「本当は、うちが良いんだけど・・・」やはり施設って窮屈なんですよね~。
さて、30分のドライブで新しい施設に着いてそちらの職員さんとバトンタッチしました。

ちょっと市役所に用事があり、お昼に近かったのでちょっと最上階の8階にある食堂に行ってみました。
ここは眺望も抜群、人も少ないし。この日は雨が突然降ったりでどんより曇り空、気温も高いのでボケています。

1627976526969.jpg

今年度から事業者が変わったと書いてあったのでちょっと覗いていました。

1627976564317.jpg
1627976584323.jpg
1627976584319.jpg

これらに小鉢が二つ付くらしいのです。

1627976584328.jpg

食欲が無くなるな~と言うのが実感。ちなみに価格は

1627976584315.jpg

ん~。昔、私が学食で食べたランチを思い出しました。 ワンコインでこれですか~。ちなみにカレーもあってこの日はキーマカレーとか。 工夫の感じられない、高校の学食程度のお食事です。前の業者さんの方がましでした。
ちゃんとショーケースに入っているのにサンプルにラップを掛ける。そのサンプル料理ですが、フライの色味が実に悪い! おいしそうな色付けにすればよいのに。
ここの食堂が伊東市役所を表現しているようなものです・・・・残念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください